いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

あなた誰?

アラフォーあるあるだと思うけれど

早い人はアラサーからだろうな(´・ω・`)かわいそうに

 

地下鉄に乗っている時窓に映った自分を見てギョッっとしたのよ

ネタでなくマジで”あんた誰”と思うほど老けていた。

イヤイヤ良い年なのでしようがないのだけど

ここ最近酷すぎるww

 

昔はちょっと疲れたり整理中だったり寝不足だったりすると、酷い顔になるけど

回復すれば元の『よっし!今日は大丈夫』って顔に戻っていたのが

いつ頃からか、あれ~?なんか戻らないからその酷い顔が定着。。(〃_ _)σ∥

 

ん~

 

どうしたものか

 

やはりこの年になるとオーガニック化粧品では役不足なしら?

ここいらで化学の力は必要なのかもなんて考えながら

化粧品の雑誌を眺めてますけど種類だメーカーだ多すぎるよね~

そうね!化粧品についてはまた詳しく書こう☆彡

 

一先ずサプリメントだな

プラセンタをやめたのはしまったなって感じ

飲んでる人は止めない方がいいd(´д`o)ネ♪

 

 

今、TVのCMでVAMPSが映ったわ♡

ハイドちゃん可愛い(*∂∀6)⊃━☆*+:。.。

 

さてとおやすみ(θωθ)

bluehourが見たい(画像が欲しい)