いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

また聞きした占い師さんの話

 占い師さんと言うよりはスピリチュアルな方に言われたらしいけど

東京五輪は出来ないらしいΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

(私)な、なんでそんなこと言ったの?

(知人)将来の話してたら突然!

(私)で、なんでよ

(知人)災害がいろいろ起るらしいよ

(私)・・・。

 

普通にありえそうで固まってしまった。

いつかは起るだろうとは思ってはいるけど東京五輪前は嫌だな~

けっこう楽しみにしているのにww

ろうそくの炎のように東京最後の輝きを見させてくれよ神様

 

で、ちょっとありゃ?っと思ったのが

このスピリチュアルさんの話聞く前からなんだけど

避難用のリュック買おうとか

突然死んだら後片付けの人に悪いから身の回りの整理しようとか

そう言えば死亡保険入ってないやとか

そんな事を最近よく考えて実際行動に移していたんです。

 

何を言いたいかと言うと、ここ最近予感が当たってるんです。

2か月前までお付き合いしている人もいなかった姉が結婚しそうだな~とか

コマゴマと・・・

ちなみに生れてこの方霊感もなければスピリチュアルな経験もないですし

ホントタマタマの勘違いかもだけどね。

 

痛い死に方もしたくないし、出来れば大往生したい(笑)

 

この世は夢かうつつか幻か

 

5年後が楽しみだ