いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

熱が出た

昨日あまりの眠気に勝てずうたた寝をしたら風邪ひいたっぽいww

熱がでました。ちょっとだけど

ついてない\\٩(๑`ȏ´๑)۶// 

 

AMは歯医者で根元から折れた奥歯のおかげで7万も治療費にぶっ飛び

生理終わりになると尋常じゃない睡魔と戦い負けたおかげで熱とか!

最悪

この年末の忙しい時に

 

しかしこんな時は前向きに前向きに

だってさ歯の治療はヤバイこりゃーインプラントだわと思ったら

そこまでいかなかった。

これは40万円が7万円で済んだとポジティブに考えよ~

 

話は飛んだけれど、生理終わりの尋常じゃない睡魔ね

毎月戦ってます。

これ、結構しんどい。

立ち寝できるし(電車で立ち寝しておっさんの膝に座ってしまったことあるのよ)

打ち合わせ中きついし、ボーとしすぎてあちこち忘れ物してきちゃうし

これってやばいよな~

改善方法ないのかしら!

もう、いらっしゃらなくて良いのだけれど・・・

 

明日も打ち合わせか、寝ましょう

 

明日ありと思う心にひかされて今日も空しく暮らしぬる哉