いつ見ても暇そうなのは臍の穴

四十路独女の世迷言

コーディネーターの世迷い言

睡魔に勝てず途中にしてしまった昨日のblogの続きかな・・・

 

同職インテリアコーディネーターの友人達とのお食事会でした。

お疲れ様会だけど、同職が集まれば愚痴になるわけで世迷い事です。

 

いつものごとくお客様や会社への不平不満、クレーム(お客様への逆クレームだね)

がこれでもかと出るわ出るわ(笑)

が、しかし珍しく同業者コーディネーターへのなんて言うか

何言っちゃってんだよ的な話が・・・

 

綺麗事しか言わない同業者へ

綺麗事ばっか言ってんなよと盛り上がりました。

そんなこと言っているコーディネーターにお目にかかった事ないわ。

みんな不平不満ばっかりじゃないね~

とか、これでもかと・・・

 

まあ、実際それで仕事の依頼につなげている訳だし、こればっかりは

素敵コーディネーター装わにゃならない状況下の人は仕方あるまい。

(これはみんな分かっていて言ってるのですけどね)

 

悲しいかな、お客様に無理難題、理不尽なクレームを受けている

インテリアコーディネーターの世迷い事です。

大目に見て下さいまし。

 

しこたまお酒を頂き皆、家路に着きました。

 

今年残りの仕事がんばるぞ~ってね

 

 

 

嘘を誠に見せるが上手口と心は裏表