いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

ウエストと老眼鏡

昨日、健康診断へ

採血したり尿取ったりレントゲン撮ったりね~

いろいろやるけど、引っかかるとしたらコレステロールと貧血なのです。

毎回ほぼ一緒で節制出来ていればコレステロールは大丈夫で・・・

今回はどうでしょうね!しかし他に心配なことがありました。

何かと言いますと。

 

 

 たぶんコレステロールはアウトな気がするのでイイとして

貧血もいつもの事だし気にしないとして

メタボだ( ̄◇ ̄;)エッ

やべ~

看護師さんが身長は159.7㎝ね(ふんふんっ、いつも通り)

体重は48.5キロね(そんなもんか。朝食べてないし)

ウエストは72㎝ねΣ(・ω・ノ)ノ!(な、なんと言いましたか?)

マズくね~の?なんだか最近苦しいな~とは感じていたけど

減量してもお腹へっこまないし、運動しかないだろ~

でも、お正月は無理だから仕事始めと一緒に運動スタートしようかな

 

さて、ウエストと一緒に悩ましいのが老眼と老眼鏡

アラフォーいやアラフィフなのか?

どっちでもいいけど、ダイエットしても効果があまり現れないのと一緒で若い時の様には色々行かないですよね。

 

 

基本、本が好きなので電車でもよく読んでたけど最近読めません

おもむろに老眼鏡(見た目わからないよね)出して、本読むのも笑えるし~

そしてナゼ乱視も強くなるんでしょうね。

メガネ嫌なのよ!痕付いて取れないし疲れるし・・・で

老眼鏡はホント悩まし~で、

決めたよ!!

コンタクトにしようかと(●`エ´)ノ '`-ィ

眼科行ってもいないで勝手に決めているけど。

 

はあ~~(`ε´)ぶーぶー

年を重ねるとメンテナンスに費用かさむわね~

 

 

働けど働けど\\٩(๑`ȏ´๑)۶// ちぇ~っ