読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつ見ても暇そうなのは臍の穴

四十路独女の世迷言

気が付いたら29日だし

お久しぶりの更新です。

25日のクリスマスにblog更新出来きず

写真をアップロードしたところで限界に達して寝込みましたよ❗

 

またまた熱です。

今回は「あっ、やばい」とわかったさ

朝から建築現場で打合せで、もう途中からカイロ4個の存在が嘘のように寒くて尋常でなく震えがきたからね!

でも、クリスマスに熱なんて嫌だしw

気がつかない振りしてみたけど無駄でした!バカだね

しかし26日も打合せで27日はまたまた現場で、

おかげさまで仕事納めてから完全に寝込みましたよ!

 

気が付いたら29日‼今日でした😭

ははっ!大切な年末1日無駄にしたなー

 

明日フル稼働で大掃除だ

今年最後のゴミ収集は終わっちゃったけど