いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

健康診断

フリーランスや自営業の方は健康診断してますか?

私、先日きちんと行ってきました。

そして健康診断の結果がでました。

本人もびっくりな健康体です。

 

なぜ?びっくりかと言いますと色々不調があるからなんだけど

これっともしかして思い過ごし?

だとしたらすっげー間抜けだし(笑)

 

まあね~不調だなんだと思っているのは本人だけで

傍から見ると健康そのものなのか

『いつも元気ね~』とか

『今日も肌ツヤツヤね~』とか(←オイル付けてるから脂っぽいだけだったりもする)

『相変わらず悩みなさそうね~』これ関係ないか(笑)

って言われてるのだからそうなのだろ~

 

かるーく先生から気を付けてねと言われたのが

悪玉コレステロール

本人気を付けていたのが

鉄分(貧血)なんですけど

怠いわ、眠いわだから鉄分やばいかな~と思っていたけど

全くの正常範囲だった。よかったけど、じゃあ この眠気は何なんだとか

ちと思いながらも・・・なまけ癖で解決ってことで今日は済ませとこ。

悪玉コレステロールはなんだか引っかかって入るけどまあ、大丈夫だって。

甘いもの控えなさいと、卵は1日1個までとか言われた気がする。

 

卵はいいけど甘いものはな~・・・・むずかしいwww

飴だけやめよう(気が付くと1袋イッキ食いガリガリしてるので)

 

でも、メタボじゃなかったし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

次はきちんと子宮ガン検診、マンモグラフィー、大腸ガン検診もしよう。

 

皆さんも健康診断しましょうね。