いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

ガサガサ唇に・・・プルッ

乾燥で唇がガサガサ。

ここ2、3日ひどいな~と言う事でお気に入りスクラブでお手入れ。

 

前々から結構人気で今さらですがご紹介です!

f:id:ilovebluehour:20160210204348j:plain

SARAHAPPのthe lip scrub ピンクグレープフルーツ

 

人気があるのは何だろーブラウンシュガーなのかしら?

私は爽やかな香りが好きなので今はこれです。

かわいくてコンプリートしたいけどそんないらないww

 

使い方はいたって簡単で

唇に適当に乗せて優しくマッサージしてからティッシュオフ。

私は濡らしたコットンで拭き取ったり、ガサガサが酷かったり

縦ジワが気になるときはそのままラップのせてパックします。

 

 

初めはあまり期待していなかったけれど、結構効き目合って

思いのほかプルッとしますよ。

保湿効果は書いてなかった(と思う)けど、角質を取って保湿にも

なっていると思いますよ。

 

ティッシュオフした後はきちんとリップをタップリ塗って下さいね。

唇の色もきれいになるよ!!

 

季節によって新しい香りの物がでていたりもするし

見た目も可愛いのでちょっとしたプレゼントにもいいかなと思います。

 

やっぱり今度はブラウンシュガーにしようかな。ブラウンの色に惹かれる