いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

幽霊と打ち合わせ?

毎日膨大なメールが来るけれど、なによりも嫌なのが

あったり前だけれどクレームです。

 

そう、久々に来ました。

ブラックメール(クレームメール)がΣ(゚Д゚)

あーん そのままゴミ箱へ・ ・ ・捨ててしまいたい。

 

ところがメールの内容意味が分からないのです。

最終決定してサイン貰った内容に対して、打合せした記憶がないとか

選んだ覚えないとか・・・??えっ?

だって、1つづつ全部確認したじゃん。で、OKのサインしたじゃん。

しまいには私にお願いした提案がいまだに無いとか・・・?言われてないし

それ私が打合せる内容じゃないし。的な内容がヅラヅラ

そしてそのメールがとても口汚いのです。下品なのです。

 

 

もう、読んだ後にぐったりです。

なんだかもう、私は誰と打ち合わせをしていたのでしょう。

誰にあんなに一生懸命説明していたのでしょう?

打合せし確認した内容まで記憶にないなんて幽霊とでも打ち合わせをした気分です。

 

結局、私ではなく営業にメールするはずが私に誤送信してしまった様だけど

私の悪口やなにやらまあ酷い、私を全否定している訳です。

当の本人は気づいていない様で今日お会いした時もそんなメールはなかったかのように

(クレーム処理はしなければいけないしww再度打ち合わせしたのだけれど)

私にはニコニコ接してくるわけよ。うううぅ、気持ち悪い。

メール内容を知らないと思っての態度でしょうけど。

ほんと人間不信になりますよね。

しかし、裏表が激しくて怖い人です。

 

打ち合わせは問題なく終了し、うまくすればもう会わなくて済みそうで良かった。

人って色々いるよな~。

まあ、いいか!終わったし。

 

おいしいコーヒーが飲みたいな。

 

世迷言を聞いて頂いてありがとう!