いつ見ても暇そうなのは臍の穴

四十路独女の世迷言

腰痛とカイロ

ちょっと違うかもだけど、灯台下暗し的な感じかな?

 

ここ2,3年位腰痛が酷くなっていたんです。

仕事上お客様と家具だったり建材だったりとショールームを周る事は珍しくなく

1日中立ちっぱなしでそんな日は地獄のごとくなわけです。

少なくとも2時間もしたら腰は悲鳴を上げ接客どころではなくなっています。

もう、痛くて泣きたい程。

 

仕事に影響が出ると言う事もあって、カイロだ整体だ、鍼だと通ったんですけど

もう!ま~たく効果なし。なんか変な機械使って電気でも流してるのか?みたいな治療にも通ったんだけど無意味だったね。

 

 

ったく、治療代にいくら使ったことか。もったいないよね~

 

で、先日は腰もお腹も痛いし寒いからと、使い捨てタイプの貼るカイロをお腹と腰に貼ってショールーム廻りに出かけました。

 

1日ショールームをまわりに回って、歩いて歩いて帰って来て・・・

あれ~?今日は大丈夫だった。辛くなかったな~腰!

 

気のせいとか、たまたま今日は大丈夫だったとか かな?と思っていたんだすけどね。

ほら!一応まだ月の物もあるのでそんな時はもっと痛いし、その前後も腰が痛いとか怠いとかはたまた、全然大丈夫な時期とか女性はあるでしょ!

様子を見ていたんだけど、カイロをしてショールーム案内を始めてから昨日で6回目でしたが ほほっ!ちょっとは痛いけど今までの様に泣きたいほどの痛みにも襲われず、ほぼ腰痛を気にすることはなかった。

 

まさか!!と思うけど。

私の腰痛が冷えだったとしたら今までの治療費が・・・

でも、もう痛いの嫌だしこれで本当に解決だったらうれしいな~!

 

もし、女性で腰痛の方は一度試してみて下さい。

なんてこれが一般的には常識だったらあしからずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ