いつ見ても暇そうなのは臍の穴

四十路独女の世迷言

ラルク動かずか

勝手に2月29日に5月のライブ告知があるのではと予想をたて、舞い上がって・・撃沈

 

 

f:id:ilovebluehour:20160302013736j:plain

残念だけどね。

いつもなんの前触れもなく発表があるし、もうラルクのファンになってしまったからには仕方あるまい。首を長ーくして発表を待ちます。

f:id:ilovebluehour:20160302014139j:plain

なんかアー写だけでも見て元気とりもどそ~!

 

5月にライブなかったら、ちょっと凹むけどメンバーのソロ活動予定なんか考えると夏か冬ってことなのかな。ラルク貯金して待ってよ。その間にGACKTのライブでガッツリグッズ代に消えそうな気もするが・・・

 

 

ツイッターでもラルオタがどこぞから湧き出てきて発表があるのではと騒いでいましたがラルオタの皆様、残念でした。また、お会いしましょ~