いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

確定申告できた!

あれ?

確定申告できた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ って表現おかしいな!

まあ、いいや

しかし毎年毎年ギリギリに領収書まとめて打ち込んでとかやってるんだよね。

いい加減、毎月きちんと入力処理していればどうってことないはずなのに、なんでこうなるのかね。

で、あまりにも今回はギリギリすぎて間違えだらけすぎてやばかった。

も~途中で投げ出したくなった。

嫌いだ~!

めんどくさいwww

デモね~お金戻ってきてほしいから頑張ったけど。

 

 

だいたい私は数字に弱いからこんなん一番弱いのよ。

誰かにやって欲しいけど、税理士さんに頼めるような稼ぎもないし、大した経費もないのに何だってこう難しいんだ。

 

また1年後にこれやるんだな。

いやいや、今回こそコツコツ、コツコツやって来年は

カルーく乗り越えてやるんだ!

 

ここで一言

ヒャッホ-イ!確定申告終わった~~

は~スッキリ。来週は映画見に行こう!ワ~イ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪