いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

浮気と不倫。芸能人と国会議員

 

恋愛観ズレズレの私から見てもなんだかな~!

f:id:ilovebluehour:20170923171511j:plain

去年からなのか週刊誌は不倫ネタで儲かっているようで、不倫ネタが尽きることが無い。実際、今までだってあっちでもこっちでも皆お盛んだっただろうに今時は大変だ!

 

ところで浮気と不倫の違いは・・・なんて今までもたくさん書かれているだろうけど。

 

◆浮気は

異性(婚姻関係含むらしい)との交際において特定の恋人がいながら、無断で他の異性と交際関係、性交渉を持つことを一般的に浮気と呼ぶ。

 

◆不倫は

配偶者以外の異性と恋愛をし、性交渉を行う行為を一般的に不倫と呼ぶ。

 

らしいのだが、不倫は恋愛をし浮気は遊びってとこでしょうか?簡単に言うと。

 

これは本人がどう認識しているかで違いますね。まわりは不倫だと言っても本人は浮気かもしれないし同じカップルでも違うかもしれない。

因みに私は不倫はしたことないけど、浮気は結構します。

恋愛脳ではないし好きという感情が劣っている様(そこまで好きにならない)で不倫までに至らない。浮気は遊びなので深く考えていませんでして。最初に言った通りちょっとズレてます。

なので、芸能人や国会議員の不倫が話題になっても「別にいいじゃん」と実は思っています。家庭崩壊しようが離婚しようが本人がやっちまったもの責任取りやがれ~位で。

 

ただ、今回の山尾志桜里(元民主党)はダメだ。

不倫はどうでもいい。(さすがに週4回はお盛んでと思ったけど(笑))

でもね~散々、自民党議員を批判しまくり説明責任説明責任とギャーギャーうるさかったくせに事自分に火の粉が来たら逃げる逃げる。説明責任のせの字もない。

ガソリンの時も今回も自分の支援者などの前だけで話し、後は逃げた逃げた。こんなコズルイ女嫌い。

何がジャンヌダルクだ、人間小さすぎて話にならない。支援者前にしての神妙な態度がまたわざとらしい演技でコズルイくて嫌い。

 

なんだこいつと思ったが、謝罪会見で週刊新潮の記者とバトルっちゃう「違うだろーこのハゲー」の豊田真由子の方がよほど私は好感持てた。

まあ、あの元秘書が嫌いだからかもしれないが・・・

 

話しはそれましたが、今や他の議員は議員辞職まで追い込んだ国民の代表の議員が税金使って不倫しても責任もおわずフェイク離党だけで逃げようとし、斉藤由貴の様にゲスな報道され仕事は降板し、金銭的な責任も負い制裁受けるなんておかしくない?

 

次の選挙が見ものだわ。

愛媛7区の有権者民度が問われますね。

 

浮気と不倫。ね~