いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

なんか抵抗あったけどアラフィフへ変えたよ

ブログの説明欄はついさっきまで

四十路独女の世迷言

だったんだけど。

別にいいかな~とか思いながらもやっぱり四十路じゃもうないし変えましょ!てことで

アラフィフ独女の世迷言!

へへんこ~。なんだか、やっぱり婆臭いので五十路は抵抗ありでアラフィフにしました。

細かいこと言えばあと1年は四十路だし。

 

これ書きながら、あれ?普通に四十路の次は五十路でいいんだよねなんて気になってググってみたら、言葉の意味じゃなくやけにアダルティーなサイトへ誘導するものばかりでなんだかな~。世の中では五十路もまだまだ需要があるのかね?(そんな訳あるか~と突っ込みながら、マニアックな人もいるのね。ちょっと、びっくり)

 

一時世の中をお騒がせした美魔女✨なんてのもいますがあれも40代前半まで。どう頑張っても40代後半にもなればやっぱりいろいろ厳し~。TVなんかでは『え~見えな~い!若~い』なんて言ってるけど、イヤイヤ普通に50近くに見えますがな!なんて突っ込みいれるし。

 

50代は50代!この年になったら年相応に自分のキャラに磨きをかけて、若作りではなく可愛いでも、きれいでも、かっこいいでも素敵な魅力的な年の取り方をした女性になりたいものだ。

 

しっかし、半世紀生きてるんだ。

まさか自分が50代の中年女性になるなんて考えてなかったな~。

なんでだろ~?(笑)

 

f:id:ilovebluehour:20171015234750j:plain