いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

図々しくはありませんか?

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

仕事で愚痴が溜まった時に書きたくなります。

でも、できるだけ我慢してるかな。

人の愚痴なんてそうそう聞きたいものではない。

私は人が愚痴を言っている時は聞いてるふりして聞いてないもの(ごめんなさい)

 

結婚していたり子供がいたりすれば、旦那さんの愚痴もあるだろうし子供がいればママ友の愚痴やなんやあるのだろうけど、私はどっちもないから仕事になるのよね。

 

でもさ、もう少し若かった時に年配の先輩が仕事の愚痴ばかり言ってると「仕事しかないのかい」と心の中でつぶやいていたもので、そんな風になりたくないから言わない。だからブログでたまーにインテリアコーディネーターの世迷い事で書かせてもらってます。

 

今日はお客様にも取引している会社に対しても同じ言葉が浮かびました。

『ちょっと、図々しすぎやしませんか\\٩(๑`ȏ´๑)۶//』

 

こんな言葉が溜まって来た時はわ~とぶちまけたいですよね。

 

今もたまりにたまっているけれど、どう解決するかそれともその環境から抜け出すか。

そう考えはじめ、その環境を捨ててしまおうと!

見ていてください。

そのうち環境を変えハッピーになったblog書きますから。

そんな時もきっとblog書きたくなるはずだよね。

ハッピーなblogの方が楽しいものね。