いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

さてさてさてっと!何やる?

まだ15時45分です。

なのに・・・今日の仕事終わったみたい?

やった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

で、お茶タイム。

なにしようかな~!

 

f:id:ilovebluehour:20171113154818j:plain

 

ふふっ。。

でもやらねばいけないことは沢山あります。

こういう時に集中してやらねば。

 

実は残りの人生

やりたいことはまだまだ沢山あります。

今はインテリアの仕事してますけどちょっと飽きてしまったし~

イヤイヤ好きなんですよ。20年以上も頑張ってきた仕事ですから。

ただ人様の家はもういいや!

 

どうせなら自分の家をもっと素敵インテリアにしたいし(引越したいし)

オリジナル商品でネットショップもやりたいし、物も書きたいし、絵も描きたいし

ネットビジネスもやってみたいし、サロン経営とかもしてみたいし

時間はあまり無いのだから猛ダッシュで動きます。

 

これからのモットーは

『自分の為に自分の時間を使う』

『enjoy the rest of my life』

『優雅に』