いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野党の責任

安保法施行で・・・ また国会前でデモだか何だかやっていました。 別に国民がするのを批判もしないけれど、国会議員がここで演説しているのがどうにも気持ち悪い。国会でまともな論戦も出来なかっただけでなくその外でプラカードもってデモしている一部国民…

思い出した衝撃的な怖い話

ふと何の前触れもなく思い出した。 今思い出しても結構な恐怖なのだけれど・・・自分も未成年のくせに遊び歩いていた後ろめたさから警察に通報できなかったんだよね。その後、事件はなかったけれど何かあってからでは遅いから通報すべきだったのかもしれないw …

シャーロック観賞

放映終了ギリギリで『シャーロック 忌まわしき花嫁』観賞してきました。 ドラマファンなのでな~にも問題なくとっても面白かった。 ドラマの現代版からビクトリア朝のロンドンへ時代を移してのお話しです。が、これイギリスやアメリカでは今年の元日にTV放…

シャンプー&トリートメントって難しい

// 浴室内に置くものを減らしたい。と、思ってマルセイユ石けんを購入! なぜか! 少なくとも浴室にはシャンプー&トリートメントとボディーソープや石けんがおかれるわけだけだ。で、私は石けん派なのでトリートメントと石けんだけにしたかった。細かく言え…

確定申告できた!

あれ? 確定申告できた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ って表現おかしいな! まあ、いいや しかし毎年毎年ギリギリに領収書まとめて打ち込んでとかやってるんだよね。 いい加減、毎月きちんと入力処理していればどうってことないはずなのに、なんでこうなるのかね。 で、あまりに…