いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

エネルギーアップ

1年の始まりは占い物の番組が多くて何気に見てしまいます。

たぶんここ数年の中では相当良い運勢な気がします。

柄と、星座、血液型総合では64位だったかな?

星座と血液型2種総合では6位でした。上々です。

 

この運勢通り良くするも悪くするも私次第でしょう。

オリンピック選手が良く試合の前は良いイメージを作って試合へ挑むと言う事と同じ

事でしょう。今読んでいる「思考は現実化する」ではありませんがそういう事だと・・

思考しなければ現実にもならないし、真に臨んでいないと言う事なのでしょう。

 

私は昨年からどうなりたいのか、どうしたいのか自分と向き合っています。

情けないことにまともに向き合ってきたことが無いのですから今さらですが仕方ない。

普通の女性が経験しないような出来事も多く経験したわりに、私 あまり努力をせず

なんとなくでうまく生きてこられてしまったので向き合う必要性もなくこの年まで・・

幸せと言えば幸せでお気楽な人生です。

 

因みにかなり私の生きてきた道を知っている友人は自叙伝でも書いたら売れると、

行ってくれるほど面白いようです。実際は人様に言えないことも多いですが(笑)

 

友人を見ていると既に子育てもほぼ一段落で落ち着いてしまっている人も多いけれど

私はまだまだ、何か面白いことがとか何かもっと私を満たしてくれるものがあるのでは

とわくわくを求めています。呆れられることもあるけど私はこのままで終わるのは

絶対にイヤです。

まだまだワクワクㇸ向かう気力・エネルギーも残っています。

少しパワーアップは必要そうだけど(笑)

 

f:id:ilovebluehour:20180114230455j:plain

 

自分の思いを明確にして明るい未来を!

 

 

あ~稀勢の里、黒星発進だったのか。がんばれ!