いつ見ても暇そうなのは臍の穴

アラフィフ独女の世迷言

うほっ!?

バストアップと言えばプエラリア!ってことで飲み始めて10日位かな

 

いい年してバストアップでもなかろ~って?

そうなんです。

大きくもないけど特段気にしてもいないの。

じゃあ、なんで?

ですよね~。

だって年だから?

ハリがなくてしぼんできたような気がして・・・恥ずかしながら、ネットでポチッとな(笑)それが何か?

 

で~~!!なんかハリが出てきた気がする~~

なんて喜んでたわけよ、そうしたらなりましたよ。月のものに_| ̄|○

なんだよ(・´з`・)

ハッてはいたけど、意味合いが違う~~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。がっかり

でも、終わってもハッてたら効果ありってことだよね。

 

 

なんかバスト用ジェルもついてたんだ。

マッサージするようにに塗るといいらしい(笑)

バストアップの筋力アップもすればいいのだろーけど、これ無理なので・・・

サプリとジェル頼みですが、効果あったら商品UPしようかな。

 

あっ、でもちょっと?いや結構ぷっくりしてきたのはこのサプリのせいだったりしてΣ(・ω・ノ)ノ!

 

少しの間、様子見です。